百年の恋も冷めた瞬間! 「夕飯はお茶漬けでいい」と言うのでチャーハンを作ったら激怒する彼氏w さらに「綺麗だね」と言っただけの服を勝手に買ってきて「欲しいって言っただろ」と詰め寄る謎の言語感覚に恐怖
862: 2007/02/19(月) 14:02:18 ID:Pcy7zzQV「夕飯はお茶漬けでいいから明日泊めて」と言われて泊める約束をした。ところが翌朝のメールで「食事は軽めの物でいいよ」となってたのでお茶漬けよりはやっぱり何か食べたいんだろうな…とチャーハンにしたら「お茶漬けって言っただろ!」とちょっと不機嫌になられた。お茶漬けと軽めの物が同じ意味ってのがちょっと腑に落ち...
