衝撃的だったこと フルーツ盛り合わせのイチゴを真っ先に食べた結果w 彼女に「万タヒに値するw」と罵倒され即破局「メインのイチゴを躊躇なくぶっ刺す神経が無理w」とブチ切れられた←価値観の壁が高すぎw
46: 2017/04/23(日) 19:29:32.32 ID:+AUhPF++0スイーツ彼女、激おこ事案。大した事は無い、フルーツ盛り合わせでいきなり俺がイチゴをとったら「万タヒに値する」とか言われて振られた。 無理事案なのけ?「イチゴはメインだよ?来てすぐ、イチゴをとって行くってありえなくね?しかも、真っ先に躊躇も無くぶっ刺して口に運んだよね?普通はサブのキウイとかパイナ...
