義兄嫁・義弟嫁 義母の葬儀で『クスクス笑い』を堪えきれない長男嫁の最悪すぎる態度に絶句…普段の外面だけは良いらしいけど、人として大切なものが欠落しすぎててマジで胸糞悪い
810: 2016/11/11(金) 00:53:59.42 0先日、義母の葬儀があった。通夜、葬式の時の長男嫁の態度に本当に腹が立った。義父も夫も落ち込んでいるし、私も同居が長いので本当に悲しかった。でも子供の世話等やらなくてはいけないことばかりで泣く暇もなかった。長男嫁は何も手伝う素振りを見せないどころか、周囲が泣いていても無表情。お経の時にはクスクス笑い出すわ、食事の後は...
