悩み・相談・愚痴 9歳の娘が半泣きw大好きだった義母に「『うち』って一人称は嫌いw」と全否定されていた!?関西育ちの娘の個性を踏みにじるトメの無神経発言に、嫁の私は怒り心頭w 夫にチクるか直接電凸か迷う
752: 2017/07/19(水) 13:52:27.18 0ちょっと意見を聞かせてほしい私は生まれも育ちも関西大学卒業と同時に関西に就職した夫とは仕事の縁で知り合って結婚して今は9歳の娘と3人暮らし私たちは今も関西に住んでいて当然夫の実家は遠いから夏休みや年末年始等は義実家を優先してた義父母の事は嫌いじゃないし娘もじーちゃんばーちゃん好きだし上手くやれてると思ってたんだけど...
