悩み・相談・愚痴 災害復旧でボロボロの私「やっと休める!」彼氏「しんどいから傍にいて…今から来て?」1時間の運転を強要する無神経さにドン引き…遠回しに罪悪感を植え付けようとしてくる彼氏のラインがキツすぎるすぎる
830: 2018/07/28(土) 12:15:14.29 ID:edWeqobx0震災の復旧作業で仕事が8時に出勤し17時退勤、同日21時出勤の翌日6時退勤、帰宅し同日21時出勤翌日6時退勤そのまま会社で仮眠を取ってまた8時から17時まで仕事、以下ループという感じで休みは無く一週間続いた。もともと彼氏は頻繁に会いたいタイプだったけれど、この一週間は会えなかった。少し落ち着い...
