神経分からん! 彼氏のために作った手料理を“気分じゃないw”で一口も食べずに完全放置された。肉だけバクバク食べて副菜を無視する姿に、私の労力と愛情が全否定された気分…好物じゃないなら残してOKなの?
87: 2017/08/11(金) 02:50:59.70 ID:vHqzzelr0この間彼の家で肉料理とキャベツのさっと煮を作ったら、肉料理の方だけバクバク食べて、さっと煮は一口も食べてもらえなかったそれで「お腹いっぱいになった?」って聞いたら、「普通」との返事。この間肉サラダを出した時も、お肉ばっかり食べて野菜にはちょっとしか手をつけなくて気にはなっていたんだけどまさか一口...
