コトメ・コウト アポなし突撃&メール攻撃を繰り返すトメの過保護に悩み、コトメに相談した結果…「私に関係ある?w」と鼻で笑われ絶望!挙句の果てに「拒否すればいいじゃん」と矢継ぎ早に煽られ・・・
390: 2018/03/11(日) 16:16:30.45 0コトメがムカつくって言うか話にならないトメがよく言えば過保護で旦那や私をよく遊びに誘ってきたりそのままつれ回されたりする(アポなし突撃も)メールも毎日のようにきたりするそれをコトメに苦情を言ったら「それ私に関係ある?w」って言ってきた「着信拒否すればいいし、断ればいいし…何で?拒否しないの?何で?なんでー?」と矢継...
