悩み・相談・愚痴 コトメがブログを作ったと言うので見てみたら、半分がうちの子の事。しかも母親面していた。どう対応すべき!?
33: 2010/04/26(月) 17:29:11 0コトメが「ブログ作った」と言うのでみてみたら、コトメの生活は5割で、残りの5割がうちの息子(ちょうど1歳)のことだった。コトメは出戻りでウトメ宅にいて、夫・私・息子の3人で良く訪ねていく。とても良いウトメさんだし、コトメさんも楽しくていい人だと思ってた。でも、・まず甥っ子(うちの息子)ラブとかいうカテゴリーをブログ内に作っ...
