義兄嫁・義弟嫁 義兄嫁が連れ子の入学祝をクレクレしてきたんだけど、あげるべきなの?
645: 2015/03/09(月) 13:55:23.59 0すいません、質問です義兄嫁の子供(連れ子)に、入学祝ってあげるものですか?「入学祝をお気持ちでいいのでお願いします」と連絡が着ました旦那のアドレス宛に義兄のメルアドからメールで来たんですが、差出人名は義兄嫁で私宛の名指しのメールでした。旦那と私は無視するつもりなのですが、ちょっと気になるので・・・義兄嫁は2年前に義...
義兄嫁・義弟嫁
修羅場
コトメ・コウト
コトメ・コウト
ロミオ・ジュリ
義兄嫁・義弟嫁
修羅場
コトメ・コウト
ロミオ・ジュリ
義兄嫁・義弟嫁
修羅場
コトメ・コウト
義兄嫁・義弟嫁
ロミオ・ジュリ
修羅場