義兄嫁・義弟嫁 義両親との二世帯生活、最大の敵は「隣に住む義兄嫁w」だった件w 性格も合わないのに毎日顔を合わせ、週末は我が家が義兄家の食堂と化していて・・・
198: 2019/01/22(火) 15:07:10.24 0義兄嫁が苦手私は義両親と2世帯で住んでいるんだけど、毎週末義兄家族がご飯を食べにくる元々義兄嫁は2世帯を断ったのに、私が2世帯建てたらすぐ近くに家を建てて、しょっちゅう来る。元々性格も合わないから会う回数が増える分だけ苦手意識も増している。子供も年が近くて、家も近いから毎朝お迎えにくるのもうっとうしい。私は義両親の...
