神経分からん! 「日本凄い!w」が口癖の愛国心あふれる友人、なぜか特定の「某県w」だけを猛烈に敵視してて草w 私が「その県もコロナ対策で成果出してるねw」と茶化した途端、烈火のごとくブチギレてwwwwww
151: 2020/07/14(火) 13:06:29.22 ID:dQv3zNiXI県が何故か嫌いな友人やたら目の敵にしいつも文句を言っているべつにI県出身でも近県でもなくむしろ遠いし関連はないそして日本大好きな友人でいつも日本凄いと言っているこれは別にいいと思うちなみにコロナでその県は伏字にした意味がないけどコロナゼロ県この事について友人はI県民は他県民を火打ちにしているん...
