衝撃的だったこと 図書館で「戦争関連の資料」を読んでいた私に、友人が放った信じられない一言w ニヤニヤしながら「また読んでるの? 好きだねえw」と茶化され絶句。記録に向き合う姿勢を「趣味w」扱いする神経が理解不能すぎる
240: 2020/08/08(土) 19:42:04.69 ID:WCRSxhoK使命感とかからではないけど広島長崎の原爆、沖縄戦、各地の空襲被害など戦争関連の本をよく読んでいる図書館で原爆の資料を読んでいたら友達がやってきて「また戦争の本?好きだねえwww」とニヤニヤ好きとかそういう発想に驚いた…241: 2020/08/08(土) 20:16:49.04 ID:e8cib...
