コトメ・コウト コトメが人を貶める発言をするのがすごく嫌で会いたくない。だけどウトメどころか夫もその気持ちをわかってくれなくて!?
678: 2008/10/22(水) 00:23:45 0事あるごとに人を貶す、貶める発言をするコトメが嫌だ。収入は少ないけど好きな仕事をしている人には「あんな低収入で馬鹿みたい」じゃあ高収入なバリキャリならといえば「あんな激務して人間じゃない。心を忘れてる」とくる。とどめはごく普通のOLさんに「あんな誰でもできる仕事」だとさ。で、本人は現在半ヒキのニート。義実家パラサイトは1...
