義兄嫁・義弟嫁 私と姑は適当な性格同士、やっといい距離感になったんだけど、そこに破壊王・義弟嫁が降臨してしまった結果・・・
507: 2015/08/04(火) 11:08:04.39 O義実家は姑殿が独居でうちは近距離に別居なので、わりと頻繁に姑の顔と仏壇を拝みに行くお茶菓子持参でお茶飲みする程度だが、たまにその場の流れで一緒に買い物してご飯作って食べたり、外食に行ったりもする仲は悪くはないがすごく良くもない、十年越しでなんとなく距離感が擦り合わさってこうなった姑殿と私はベクトルは違うけど似たよう...
