ロミオ・ジュリ DVが原因で離婚した元夫からメール「ぼくちゃんにきみという風邪薬をちょうだい。」キモすぎwww
597: 2015/07/19(日) 03:29:02.42 02年前にDVで離婚した元旦那からきたメール。やぁ、元気かい?ぼくちゃんはあまり元気じゃないよ。なぜかって?きみという風邪薬がいないからだよ。あの時は、ぼくちゃんの心が悪い風邪をひいてしまったんだ。でもきみはその風邪を治そうともせずに逃げてしまったね。あの時は許せなかったけど、今なら許してあげる。ぼくちゃんはかんだい...
