百年の恋も冷めた瞬間! 「安かろう悪かろう」と思っている私と「安い方がいいじゃん!」と思っている彼。冠婚葬祭用のアレの購入先で喧嘩に
91: 2007/10/22(月) 17:56:59 ID:IF0DXrYa「安かろう悪かろう」と思っている私と「安い方がいいじゃん!」と思っている彼。考え方が根本的に違うと合わないと思った。別に自分はブランド物を所持してるわけではないけど、さすがに冠婚葬祭用のネクタイを100均で購入するのはどうなのよ、と…。「カッチリした場にはさすがに100均はちょっと…」と言うと「わかんな...
