ロミオ・ジュリ 私の飼っていた犬を虐待したので離婚した元夫からロミオメール「ガ〇トで待ってる」実際は「ロ〇ホ」で!?
139: 2018/05/31(木) 18:19:46.75 0盛り上がってる所すみません。インパクトは薄いけど昨日来た元夫からのクソロミオメール(ライン)を置いておきますので、お暇な方は読んでpgrしてください。コピペして名前に伏せ字だけはしてありますが原文ママです。分割しているのはそのまんま、分割して連投してきたからです。△と□は私の飼ってる犬です。【○ちゃん元気にしてます...
