悩み・相談・愚痴 私が贈るプレゼントを全て「こんなゴミいらないw」と捨て続けた母親。修学旅行のオルゴールも新婚旅行の品も全否定。周りに話したら「不憫すぎるw」と言われるんだが、これって・・・
727: 23/03/07(火) 22:40:31 ID:xX.fo.L1ふと思ったのだけど、これってどのくらいひどいことだったのか、意見を聞きたい。私自身、センスがまったくなくて、他人に何かをプレゼントするとかると気が重い。これは経験からくる気の重さだというのはわかってる。昔から、母親にお土産やプレゼントをすると気に入られないことが多かった。・母の誕生日に、父と百貨店に行き、...
