義兄嫁・義弟嫁 義兄嫁から、私が自分の子をちゃん付けで呼ぶのが耐えられないとクレームが入ってる。でも義兄嫁は・・・
559: 2015/01/21(水) 16:29:49.37 0義兄嫁から、私が自分の子をちゃん付けで呼ぶのが耐えられないとクレームが入ってる。義兄嫁に言ってるわけではなく、ウトメさんと話すときのことなんだけど聞こえるのが耐え難いらしい。ウトメさんがうちの子にちゃん付けするのも嫌なんだって。前に似たようなことでうちの子の事で揉めた時に、ウトメさんから「気を遣いながら一緒に住みた...
