義兄嫁・義弟嫁 義兄嫁が義両親のことをケチと言っているのが納得できない件
893: 2015/02/06(金) 01:46:38.68 0愚痴です。姑は適度な距離感保つ良姑なので私は尊敬してるけど、義兄嫁は姑嫌い。嫌いの理由が「ケチ」だから、というけど納得できない。というのも義兄嫁実家は孫フィーバーが凄くて帰省の度に高級肉を取り寄せたり、お小遣いをあげたり、孫絡みの行事にはうん十万とかけるタイプに対して義実家は比較的質素、というのを「ケチ」と呼ぶから...
義兄嫁・義弟嫁
修羅場
コトメ・コウト
ロミオ・ジュリ
ウトメ(義両親)
義兄嫁・義弟嫁
修羅場
コトメ・コウト
ロミオ・ジュリ
義兄嫁・義弟嫁
修羅場
コトメ・コウト
ロミオ・ジュリ
修羅場
コトメ・コウト