真のエネミーは配偶者

真のエネミーは配偶者

義弟夫婦が離婚→再婚して義実家同居解消したら夫がはっちゃけたので離婚したったwwwww

310: 2008/03/16(日) 19:07:48 0私はいわゆるはっちゃけ離婚。まあはっちゃけ前からかなり痛い人だと理解してたので、はっちゃけても特に感想はなかったけど。
0
真のエネミーは配偶者

私と子供2人がインフルになった時夫がそのまま仕事に行こうとした。私「(私と子供の)ご飯は?」夫「外食するから」←( ゚Д゚)ハァ?

585: 2008/03/07(金) 18:51:28 0この間インフルエンザになった時に(子供二人と私)そのまま仕事に行こうとするから
0
ウトメ(義両親)

結婚後3年間、トメの過干渉と夫の鳩っぷりで壊れそうになった私。やっと平和を勝ち取ったと思ったら夫の口から思いもよらぬ言葉が飛び出した

613: 2008/03/07(金) 19:42:10 0結婚してから3年間、義母の過干渉と夫の華麗な鳩っぷりで壊れそうになってた。
0
真のエネミーは配偶者

車で30分の義実家。ウトがやたらと泊まっていけと言うのが嫌で泊まらないと夫にも言ってるのに正月に・・・

836: 2008/03/10(月) 22:26:47 0車で30分足らずの隣市にある義実家に行ったら、必ず「泊まっていけ」と言われる。
0
真のエネミーは配偶者

夫にはパラヒキニート男女厨の弟がるんだけど、夫が義弟とのやり取りで私と娘を侮辱しまくっていたことが発覚したので離婚します

212: 2008/02/23(土) 14:41:51 0パラヒキニートの義弟は男女厨。
0
真のエネミーは配偶者

懸賞が趣味なんだけど、ある時から一切当たらなくなった…と思ったら夫が勝手に全部義実家にあげていた!

679: 2008/03/08(土) 16:12:20 0懸賞に応募するのが趣味なのだがある時期からまったく当たらなくなった。
0
真のエネミーは配偶者

夫が義実家に言った途端何もしなくなるのは何故なんだぜ・・・縦のものを横にもしないぐうたらぶり・・・

928: 2008/03/11(火) 15:11:25 0なんでダンナって自分だけが実家にもどるような感覚で同居すればいいとか言うんだろう・・
0
真のエネミーは配偶者

離婚して8年経ったのに元夫から手紙が来た。「僕と君と君の娘と僕たちの息子で母のお墓に参れたらいいな」息子なんて居ませんが?

491: 2008/02/25(月) 23:31:27 0離婚して8年も経ってるのに、ロミオ手紙が来たw
0
真のエネミーは配偶者

夫がトメと相談して勝手に仕事を退職してきた「君の収入には勝てないから君が働いて」私は産休取りやめて退職してるのに?

772: 2008/02/27(水) 22:00:01 O旦那が仕事を勝手に辞めた。私は出産を機に退職してますなぜ仕事をやめたのか?と聞いたら
0
真のエネミーは配偶者

トメがうちに押しかけてくると夫は強気の僕チャンモード。とうとうトメが同居をほのめかし「家主の言うことは絶対」と言ったので2人とも叩き出してやったw

332: 2008/02/24(日) 00:04:39 0トメは遠距離なのだが、ほぼ毎週押し掛けてくる(ウトは鬼籍でトメ一人暮らし)
0
真のエネミーは配偶者

事情があってうちに仏壇があるんだが、毎月お坊さんに経をあげてもらうのにウトが必要経費を出し渋る。夫にそのことを伝えても逆ギレ、ウトもキレたので私もキレたwww

629: 2008/02/26(火) 22:26:38 0不動産収入もあって年金も貰っていて働いてもいて年収800万越えするクソウトが腹立つ事をしてくれた。
0
真のエネミーは配偶者

夫が私・トメ・前妻に嘘をついていた。思い切ってトメさんに相談してそのことが発覚、本人に問い詰めるとまた嘘をついた!

203: 2008/03/01(土) 19:07:15 0バツイチ夫が自分の悪事を前妻のせいにして義実家・前妻・私を揉めさせていた。
0
義兄嫁・義弟嫁

夫がマルチにはまったので反対したら夫が義兄嫁に相談、義兄嫁に私が責められた。昼夜働き続けた私はある日倒れてしまい・・・

978: 2008/02/29(金) 00:05:30 O人居ないみたいだし、梅ついでに。携帯からなので読みにくかったらすみません。
0
真のエネミーは配偶者

本当に真の敵は夫だった。ウトの会社で働いている夫。給料が遅れたり減額されたりはウトメのせいだと思っていたら実は全部夫のせいだった!

185: 2008/02/23(土) 09:53:37 0流れ読まずに吐き出しごめん。本当に真の敵は旦那だった・・・orz
0
真のエネミーは配偶者

夫がトメコトメに「嫁と飯食べてやって」と言ったばっかりに1か月間3世帯分の食事を作りやりくりしたけどもう限界!今日は最後の晩餐だ!

610: 2008/02/26(火) 21:30:16 0じゃあ豚切って。トメ、今年に入るまであたりは近距離だったけどまあまあうまくやってた。
0