真のエネミーは配偶者 「僕が味方だよ」と囁く夫の正体がヤバすぎた。義母のイビリが始まった瞬間に自室へ逃亡、食事中の嫌がらせも見て見ぬふりをする旦那に嫁の堪忍袋の緒が切れた←これもう敵だろw
552: 2010/10/04(月) 18:07:42 0自分の夫がエネミーなのかなとふと思った。夫は私に優しい。嫁子ちゃんは優しいね、嫁子ちゃんの言うことの方が正しいと思うよ、いつも僕のママンがあんなこと言ってごめんねと言う。法事やなんやかんやでどうしてもトメと顔を合わせることになる。帰ってからいつも労わってくれてるけど、考えてみたら私がトメに嫌味を言われている現場では何も言...
