真のエネミーは配偶者 毎週末「義実家に来い」と強制する姑と、拒否する私を『非常識だ!』と罵るエネ旦那「嫁に来たんだから親に従え」と昭和脳全開で詰め寄る夫の洗脳が解ける気配ゼロで、結婚生活の終わりが見えてきたんだが・・・
242: 2009/09/23(水) 15:56:28 0姑は根は良い人なんだけど、私たち夫婦にちょっと執着しすぎ。近距離ならいいけど、高速に乗って40分かかる距離でほぼ毎週末「家においで」と言ってくるし、お墓参り、親戚の呼ばれる時とかイベント事に一緒に行こうとする。用事がなくても2,3日おきには電話かけてくる。旦那に義両親との付き合いが濃すぎて負担だから、回数を減らしてもらえ...
