真のエネミーは配偶者 生後4ヶ月の我が子を抱く私に、トメ「落っことさないでよw」 ウト「愛想笑いしないと世話してもらえないぞw」と無神経の極み。 怒ったら夫と義母が裏で・・・
953: 2015/09/04(金) 04:04:25.42 0義実家嫌いスレとか色んなところに愚痴を書いていたので一部内容が重複してしまうけど、やはり旦那がエネミーだと分かったのでカキコ。産後孫フィーバーで距離なしになった義両親を嫌いになり、今まで受け流せてたような無神経な言動もすごく気になるようになった。私が子供を抱いてると義母には毎回「落っことさないでよ」と言われるし、子...
