真のエネミーは配偶者 エネ夫「TDR行くならコトメ子も連れて行くか中止するかどっちかだからな」←あんたは留守番って選択肢もあるぞwwww
405: 2010/02/07(日) 12:59:16 0では立派なエネ物件を。年始に義実家に行った。子供がそこで「春休みにTDRいくんだ!」とトメに報告。トメはにこにこで「よかったねー」と行ってくれた。がその後エネが「やっぱりTDRはやめよう」と言い始めた。なんでよ?ときくと「コトメコが可哀想だから」コトメ夫婦はパチンカスサイマー。トメも「もうあの二人は駄目よ・・・」とコトメ...
