百年の恋も冷めた瞬間! 電話中に寝落ちした彼氏から聞こえる「寝言」がキモすぎて無理wイビキと交互に『幸せになろう…』とポエムを連発し、無反応だと『寝ちゃった?』と起きてくる謎の生物すぎる←たぬき寝入りだろwww
105: 2018/02/08(木) 22:49:33.48 ID:SEmiVlVz0彼氏が電話中寝ちゃって寝息が聞こえ始める時があるその時「好き」とか「一緒に幸せになろう」とか「会いたい」とか言ってくるのが地味にキモいイビキと交互に随分な頻度で言ってくるんだけど、そんな寝言あるか?なんかわざとらしい。本人は覚えてない、寝言だって言い張るけど、反応しないと何度も名前呼んで「寝ち...
