百年の恋も冷めた瞬間! 高学歴で読書家のハイスペ彼氏、会話が「全否定」から始まって絶望的に疲れるんだが…何でも反論して私の反応を喜ぶその姿、もはや性格の悪さが天才の無駄遣いすぎて笑えない
702: 2017/11/26(日) 12:22:55.23 ID:NEqPwcgi0長年一緒にいて、基本優しくて頼り甲斐があって大好きなんだけど会話がいちいち否定的で疲れる例えばこないだ、今更ながら「君の名は」みたおわったあと、「瀧くん、って苗字だと思ったら名前だったね。珍しいね」といったすると「え、そう?ピエール瀧とかいるじゃん?」「いや、ピエールはフランス系の下の名前だか...
