不幸な結婚式 結婚する先輩は縁故入社できたが、他の先輩らは泣く泣く派遣だったり、ボーナス無しの契約社員でしか仕事がなかった。なんとなく他の先輩らの反感を買っている感じはしていたが・・・
578: 2006/11/05(日) 17:15:45 職場も同じの大学の時の先輩は自業自得とは言え不幸だ。良く言えば天然、悪く言えばかなり無神経な人なんだけどさ。先輩の就職時は超就職氷河期でうちみたいな3流大学の女子なんて縁故じゃなきゃ正社員としての就職なんて100%無理だった。今度結婚する先輩は縁故入社できたけど先輩らは泣く泣く派遣だったりフリーターだったり、良くてボーナス...
