292: 2017/03/22(水) 18:01:32.26 0
今帰ってきてまだ心臓ドキドキしてる、スマホ鳴りっぱなしw
義兄嫁と子供をコンビニで置き去りにしてきた
予防接種の期限が切れちゃうって頼むから車で送ったのに、道中ウルサイ
あの車入れるなとか、パトカーが来たから横走って(甥が喜ぶ)とか
甥は甥で注射が嫌だ、シートが苦しいとずーーっと喚いてる
なんでこんな目にとイライラしながら運転してたら
自転車が飛び出してきて事故りそうになった、さいわいセーフで逃れたけど怖かった
コンビニに止めたら甥がおしっこと言ったので義兄嫁と子が降りたので、
ドア閉めてロックしてから窓開けて「車内で騒がれて事故しそうだから乗せない」て言って帰ってきた
追っかけてきたけど知らん
義兄嫁と子供をコンビニで置き去りにしてきた
予防接種の期限が切れちゃうって頼むから車で送ったのに、道中ウルサイ
あの車入れるなとか、パトカーが来たから横走って(甥が喜ぶ)とか
甥は甥で注射が嫌だ、シートが苦しいとずーーっと喚いてる
なんでこんな目にとイライラしながら運転してたら
自転車が飛び出してきて事故りそうになった、さいわいセーフで逃れたけど怖かった
コンビニに止めたら甥がおしっこと言ったので義兄嫁と子が降りたので、
ドア閉めてロックしてから窓開けて「車内で騒がれて事故しそうだから乗せない」て言って帰ってきた
追っかけてきたけど知らん
本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~
293: 2017/03/22(水) 18:10:42.12 0
>>292
思い切った行動したね
マナー違反や躾ができていないんだから、GJだと思うよ
その後の続報も待ってる
294: 2017/03/22(水) 18:11:07.44 0
>>292
そんな事して大丈夫?根回ししっかりしないと292が悪者にされそう、気をつけてね
295: 2017/03/22(水) 18:17:40.32 0
子どもを悪役にしててもにょるなあ。
一回診療内科行った方がよくないかしら。
もしかして小梨かな。
一回診療内科行った方がよくないかしら。
もしかして小梨かな。
296: 2017/03/22(水) 18:22:44.63 0
てかそんなことを義弟嫁に頼むなんて仲いいの?
無理矢理頼まれたのかな?
私携帯どころか義兄家の電話番号知らないわ
無理矢理頼まれたのかな?
私携帯どころか義兄家の電話番号知らないわ
297: 2017/03/22(水) 18:35:36.04 0
帰ってきてひと息ついてちょっと落ち着いた
スマホも静かになったから、夫にラインと義両親に電話して事情説明した
夫はまだ未読
義母は義兄嫁が車内でうるさいのが気に障ってたそうで気持ちをわかってもらえた
病気の子を連れてるわけじゃない、タクシーでもバスでも帰る方法あるから大丈夫でしょって言ってる
予防接種対応で遅い時間までやってる小児科が遠いのと、
期限が切れそうだから今日のうちに車で行きたいと拝み倒されて負けた
シートが1つなのでうちの子は実母に頼んでお留守番
夕方で混むから車内は静かにしててねってのは先に言ってる
だのにのってからウルサイウルサイ・・・
途中ですがこちらも(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
298: 2017/03/22(水) 18:50:06.38 O
>>297
義兄嫁への突っ込みどころがありすぎてww
何もない所でおろしたんじゃないんだし、携帯持ってるんだからタクシーぐらい呼べるでしょ。ご主人が義兄嫁の肩を持つような事を言ったら即実家に帰ればいいよ。
義兄嫁への突っ込みどころがありすぎてww
何もない所でおろしたんじゃないんだし、携帯持ってるんだからタクシーぐらい呼べるでしょ。ご主人が義兄嫁の肩を持つような事を言ったら即実家に帰ればいいよ。
302: 2017/03/22(水) 22:26:34.16 0
>>297
置き去りは褒められたことじゃないけど、集中力失って事故起こすよりかは全然マシだわ。
お疲れ様。
これで疎遠になれるといいね。
置き去りは褒められたことじゃないけど、集中力失って事故起こすよりかは全然マシだわ。
お疲れ様。
これで疎遠になれるといいね。
303: 2017/03/22(水) 22:30:39.98 0
事故るよりはマシだろう
相当うるさかったんだね
相当うるさかったんだね
307: 2017/03/22(水) 23:49:58.99 0
>>303
免許持ってない人って社内のマナー知らないんだよね
置いてきて正解
今後は疎遠にしたいといったほうがいい
免許持ってない人って社内のマナー知らないんだよね
置いてきて正解
今後は疎遠にしたいといったほうがいい
308: 2017/03/23(木) 00:03:12.60 0
そういえばどこかで嫁を高速のSAに置き去りにした話あったな
あれは面白かった
あれは面白かった



この記事へのコメント
これ続きあったよね
結局報告者が謝罪させられてタクシー代やなぜか予防接種代金まで払わされたの
私は乗せてもらった立場なんだけど運転した旦那姉が断っているのてるのに半ば強引に乗せられたがこの義姉がよく免許取れたなぁと感心する程荒いというか下手クソというか…な運転する人だったわ。そんな下手クソに限って乗せるよと言うんだよね。普通の交差点を曲がるだけなのにカーチェイスみたいに速度落とさずで大廻り回りでギュンっ音が聞こえるみたいに曲がられたり…。車降りたら足がしばらくガクガクしてたわ。旦那に義姉の運転って…と話したら2度と乗りたく無いだろ?と言われた…。私は絶叫マシン嫌いなの知ってるだろ!義姉運転の車に乗るの知っていて黙っていたみたい…。
義姉もksだけど旦那もひどいな
なんで下手くそやスピード狂にかぎって乗せたがるんだろうな