実兄弟の配偶者 「旦那の収入が少なくて娘に十分な生活をさせられない」という言葉で両親からお金を搾り取る兄嫁から暴言まで吐かれている
822: 2007/11/14(水) 04:07:31 O兄嫁がムカつく。週一で娘とアポなしで押しかけ、娘をだしに小遣いせびり。両親も孫の為ならと年金から少額ながら渡す。生活費は同居の私が出しているので両親は衣食住には困らないが、もらって当たり前という顔が気に食わない。「(私)ちゃんが産まないから、私が代わりに親孝行しているのよ。生活費やお金よりも血筋を残すのが親孝行よ」どうも...
