真のエネミーは配偶者 夫の給料が少なくなし崩しで同居になり嫁いびりされた。が、給料管理は何故かトメで悩んでいると義兄が・・・
129: 2009/05/07(木) 12:06:26 O先月に離婚成立したので書き散らしてみる。結婚後、旦那(次男)の稼ぎが悪すぎて常にあっぷあっぷ状態。そんな時元トメが怪我し、なし崩しに同居。家賃無しだと言われたので少しは楽になるかと思ってた。元トメ全快の頃から嫁いびり始まる。エネMe状態の私は腑甲斐ない嫁だとおもいつつも、「これって嫁いびり?」と元旦那に相談。元旦那は「気...
