真のエネミーは配偶者 俺と嫁の実家同士が絶縁。仕方ないと思っていたが嫁が理不尽なことを言いだし!?
877: 2009/08/11(火) 17:08:55 0唐突にごめん。俺32 会社員嫁32 専業子4か月一人お互いの実家からは新幹線の距離で別居。先日俺と嫁の実家同士が絶縁した。理由は俺たち夫婦との付き合い方や行事のやりかたで意見が合わないからで、要するに妻実家は過干渉(俺から見ると)、俺実家は放任主義なんだ。まあ実家同士なら別に関係ないし、どちらが悪いって話でもないから仕方...
