真のエネミーは配偶者 トメに弁当を取られたので夫に愚痴ったらこいつも大概だった・・・
694: 2009/10/01(木) 22:19:18 0私は同居で、そこそこ都会なんだけど近所は夫の親戚が点在。先日ウトメがお彼岸を兼ての法事に呼ばれた。トメいとこorまたいとこ、な関係なので私は行かないけど、近所なので「お手伝いすることありますか」とだけ聞いて帰った。お開きになってウトメが帰宅した後、その家の嫁さん(親しい)が来て余った仕出し弁当3個を届けてくれた。私は(夫...
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者
真のエネミーは配偶者