真のエネミーは配偶者 義母がスイカを切ってくれたんだけど私のスイカは皮に近い端っこの部分で美味しくなかった。それを旦那に伝えてみたら・・・
335: 2014/07/25(金) 09:47:03.08 I豚切り失礼します。義実家に手土産でスイカ丸々一個持ってった。夕飯後に義母がスイカ切ったわよーと出してくれた。スーパーで売ってるカットスイカみたいに切って一人一人お皿に盛ってあった。食べたら私の皿のスイカは皮に近い部分ばっかりで甘くなかった。義両親、旦那、義兄は「甘い!美味しい」と言ってニコニコ食べてる中、私一人は不...
