真のエネミーは配偶者 私は結婚前からウトメとコトメと仲良くやってきたのだがコトメ家とうちに同学年の子供が産まれてから敵扱いしてくるようになった
914: 2010/09/28(火) 15:16:27 0お茶請けに。私は結婚前からコトメと友人で、ウトメとも楽しくやっていた(と私は思っていた)。コトメ家とうちに同学年の子供が産まれてからおかしくなってきた。ウトメ、コトメ家で、うちの子を敵扱いで、成長チェックも激しい。正直に答えて、文句を私に伝える旦那もおかしいのだけど。「どうせすぐ着られなくなる服に金かけて、浪費家」「おと...
