ウトメ(義両親) ねぶり箸をしたスプーンや箸を「ほらこれで食え!」と私に渡してくるウト。夫「オヤジは娘ができたみたいで嬉しいんだよ」
619: 04/07/30 17:23義理父はねぶり箸をするので、見てるだけで気持ちが悪くなったものでした。その舐めたスプーンやら箸やらを「ほら、これで食え」と私に渡そうとすることもしばしば。しかも「こうやって一緒の箸や皿で食べて、家族になるんだ」と酒飲みだみ声で説教してくるのでたまりません。新婚当初、夫はどんなにそれを私が嫌がっているのかわからないらしく「オヤジは娘ができたみ...
