百年の恋も冷めた瞬間! 「頑張る俺w」に酔いしれる努力の押し売り男。数年ぶりの再会でも「俺、鬱になっちゃってさw」と速攻で不幸自慢マウント…それ、ただの「褒めてちゃん」の末路でしょ!?
749: 2007/02/16(金) 11:29:36 ID:ud1tWVMVとにかく努力の人だった。ただし、他の人に替わってもらえるような事や、完全に自分が好きでやってる趣味事に関して。そして周りにいかに自分が苦労しているか頑張っているか努力しているかを力説。もともと性格は良い彼だったので、友達や同僚は話を聞くと「すご~い!尊敬!がんばって!」の賛辞を贈るけど、それを言わない...
