実兄弟の配偶者 兄の会社の社宅では持ち回りでお茶会を行っているらしいが、兄嫁は越してきてすぐその仲間に誘われたけど拒否したそう。そのせいで子供が仲間外れにされてるらしく!?
285: 2014/10/31(金) 02:31:57.65 0ああ兄嫁が扱いづらい。自分は独身で実家住まい。兄夫婦は子供が二歳が一人。車で30分程度の距離にある兄勤務の会社の社宅にいる。兄嫁がその社宅での奥さん仲間で上手くいかないらしい。その社宅で持ち回りでお茶会を社宅で行っているらしいが、兄嫁は越してきてすぐその仲間に誘われたけど拒否したそうだ。理由は知らない人と話すのが嫌...
