不幸な結婚式 披露宴の時、伯母が学生時代に私がいじめられていた話をした。話を盛りすぎていて姑や小姑からは「頭のおかしい人」のレッテルを貼られてしまい・・・
256: 2008/10/05(日) 14:38:52 私も医師と結婚したけど…私の結婚式も不幸だな。披露宴の最中A、父方の伯母が「○子ちゃんが幸せになってくれて良かった。中学の頃、学年中からいじめられて嫌われて誰一人友達がいなかったものね。で、不登校になって、2年も学校に行かなかったのよね。自サツ未遂もしたんでしょ。ああ、かわいそうに~そんなかわいそうな子が、こんな立派な人と...
