不幸な結婚式 従兄弟の式で親戚のオッサンが暴言。それを見て不機嫌になった私に因縁つけてきたので2人でロビーに行くと!?
265: 2008/09/15(月) 21:59:26 従兄弟の式に出席したら、親戚の酒乱親父が暴言オンパレードだった。私の不機嫌が伝わったらしく、因縁つけてきたので二人でロビーへ。私を2~30発くらい殴ったら気がすんだようで、席に戻って大人しくしてた(拗ねてた)おかげで式のクライマックスはおっさん無言だったので、式自体は不幸ではなかったけれど。自業自得ですが、私だけがちょっと...
