不幸な結婚式 高校時代の友達の披露宴に行って、数日後…新郎から『疑惑の電話』がかかってきたwww二次会を欠席した新郎が、俺に突きつけてきた「あまりに失礼な質問」の中身がこれ→すげえむかつくんだが
333: 03/05/14 02:51日曜に海浜幕張のホテルフランク○に行ってきた。で、月曜の夕方、新郎から電話がかかってきた。その時は忙しくて出れなかったんで夜に電話してみたんだけど、俺はてっきり披露宴でダウンした新郎が2次会にまったく顔をださなかった為、そのお詫びの電話かと思ってたんだけど、なんか新婦の親父のスピーチの時に、誰かが野次を飛ばしたらしい。で、聞いてみると真ん中...
