コトメ・コウト 「職場で一番の高齢独身になったから辞めるw」と無職になったコトメ。 私に『いい人紹介してw』と仕事中に粘着電話→即断して切ったら、嗚咽まじりの留守電4連発www
984: 2008/10/27(月) 18:40:20 0ちょっと愚痴を..。コトメが「職場で一番年上の独身女性になってしまった。」という理由で仕事を辞めた。しかも、「どこの会社に就職をしても同じ環境だと思うから、もう再就職はしたくない。結婚したい。」という。まあ、それはいいんだけど、今日コトメが無理なことを言い出した。私の仕事中に電話してきて、「やっぱり結婚するならお見合いが...
