コトメ・コウト

コトメ・コウト

親友の兄と結婚、親友がコトメになったら大変なことになってしまった・・・・・

763: 2009/12/26(土) 13:34:38 0 私には中学生の時から親友のY子という友人がいるのだが、そのY子の 兄と私が今年結婚し、親友がコトメになってしまった。 親友だと思い安心していたのだが、Y子がかなりのブラザーコンプレックス持ち だった事が最近わかってきてかなり困ってる。 Y子の脳内で私は「親友だと思っていたのに大好きなお兄ちゃんを横取...
0
コトメ・コウト

最近コトメのうざさがパワーアップしてる。色々あったけど一番ウザいのは「私の悪口2chに書いてるでしょ!」ってアホかw

859: 2010/01/07(木) 13:16:09 0 最近コトメのうざさがパワーアップしつつある 結婚当初「私っていいコトメでしょお」で私をドン引きさせる 結婚後義実家の集まりになるとコトメコを託児放置。 食事の際も「ええ?おばちゃんの隣がいいのう?しょうがないなー」 で魔の二歳児の食事の世話を私にさせる コトメコのイベント(発表会他)には強制参...
0
コトメ・コウト

もうすぐ結婚予定。彼から彼妹が1人でうちの家に遊びに行きたいから電話番号とメアド教えていいかと聞かれたんだけどこれってどうなの?

102: 2009/12/10(木) 15:58:14 0 もうすぐケコーン&東京へ引越予定だけど 今は東京(彼実家)と関西(私実家)にそれぞれ住んでる私達。 そんな現状での彼の発言。 「うちの妹がさ、1人でおまえの家に遊びに行きたいらしくて。 だから番号とメアド教えていいかな?」 仲良くないのに・・・2回しか会ったことないのに・・・ 1人で何しに来るつもりだw...
0
コトメ・コウト

コトメは義母とピーナッツ娘。息子の学校で祖父母参加行事に義両親だけを呼ぼうとしたが!?

19: 2010/03/19(金) 11:09:02 0 昨日せっつかれてる義実家に主人と行ってきた。 コトメがさらに盛大に太ってて、もう完全に異形だった。 道歩いてたら確実に周囲が振り返るレベル。 ウトメ揃って孫に会いたいコールするしあわせたいんだけど、実は息子がこのコトメを怖がってる。 さすがにメンヘラな目であの巨体でしつこくスキンシップ取りたがるのは、小学生に...
0
コトメ・コウト

酔ったコトメが廊下で寝てしまったのであいている口にハムを突っ込んでみた結果wwwww

198: 2009/12/14(月) 03:36:49 0 今、コトメが酔って帰ってきて廊下で寝込んでしまった。 主人も出張中でいないし、トメ&ウトは旅行中で家には私とコトメだけ。 一応布団かけておいたけど、ムカついたんで賞味期限切れで捨てるはずだった ハムをだらしなくあいてる口に入れたら食べたw 面白いのでドッグフードも口にいれたら、またコトメがモグモグ食べたww...
1
コトメ・コウト

コトメが結婚式用に留袖を貸せと言ってきた。私もその結婚式出席するんですけど!?

185: 2009/12/12(土) 22:15:37 0 コトメに春の結婚式用に留袖貸してって言われた。 いや親戚の結婚式なんだから私も出るんだし、着るわけだし。 そう言ったら、あなたは洋装にすればいいじゃない、だってさ。 もちろん断ったけど、最後まで「なんで?ドレス持ってるでしょ?」 みたいな感じ。ああ疲れる・・。 こういうときだけ「あなたは若いか...
0
コトメ・コウト

今朝コトメの「クルマ借りま~す」メールで目が覚めた。いつも私が使ってるし今日は出かける予定だったのに!

161: 2009/12/12(土) 12:59:28 0 今朝コトメからの「クルマ借りま~す」ってメールで目が覚めた。 ガレージ見たらクルマないし。 夫に電話させたら「お兄ちゃんのクルマじゃないし」って言って切りやがった。 そう言われたらクルマは亡ウト名義か替えてあってもトメ名義だろうし、 保険や税金もウトが亡くなってからまだ支払い来てないからウトが払...
0
コトメ・コウト

私が結婚する時事情があって質素な式だったんだけど、コトメの心無い一言にモヤっとした・・・

306: 2009/12/16(水) 12:59:19 0 私が結婚するとき、父が病後で貯金もあまりなくて、 かなり質素な式を身内だけでやったんだけど、 コトメに「えー?ここなの?私の結婚式は絶対ヒルトンで挙げるわ♪」と言われた。 式を挙げてもらえるだけで嬉しかったけど、なんだか惨めな気分になった。 35歳になった今でもまだ彼氏すらいないようだけど。
0
コトメ・コウト

出戻りコトメが私に説教「親をもっと大事にせよ」翌日ウトに聞かれたのでそのことを話し、仮に私たちが同居したらコトメの居場所はなくなると言ったらトメが…w

130: 2009/12/11(金) 13:20:29 0 ちょっと書き込ませてください、頭にくることがあったので…。 私たち夫婦はウトの土地に家を建てました。 出戻りコトメだけ家に招いていないのは確かです。(もう一人のコトメは呼びました) でも、コトメ自身私たちが家を建てたのが気に入らないのか、 些細な事でウトメに突っかかって来ていたりして、落ち着いて...
0
コトメ・コウト

コトメがいじめられてけがをしたコトメ子に暴力! コトメ前夫に親権がいったけどコトメのセリフがムカつく!

216: 2009/12/14(月) 15:54:25 0 何はともあれコトメから親権剥奪成功! 離婚後 転校した小学校でいじめられて怪我をしたコトメコに コトメが暴力を振るったとして先生からウトメに通報が行き 話し合った結果 コトメ前夫に親権が行きました。 だけどねー 「お母さんなんて大嫌い」と言ったコトメコに 「へぇ~ だったらアンタを妊娠してから今までに掛か...
0
コトメ・コウト

就職したはずのコトメがいつのまにかキャバ嬢になっていた・・・・・・・・

19: 2009/12/02(水) 02:49:40 0 コトメが仕事辞めてキャバ嬢に転職してた。 どうやら入社して半年経たずに転職していたらしい。 道理で金遣いは荒いし、着てるものや持ってるものがおかしいと思ったよ。 中小企業の事務職じゃ、サラ金でも利用しない限り買えないものばかりだったし。 化粧も髪型も態度も見る度崩れてきて、どう見てもまともに見えなかったしね ...
0
コトメ・コウト

コトメ夫婦の虚言癖がハンパない。従姉妹の結婚相手がプロも輩出してる元大学野球部と聞いたコトメ夫妻がはっちゃけ!

955: 2010/02/09(火) 23:23:24 0 コトメとコトメ夫の虚言壁がハンパ無い。義実家に集まると、必ず始まるコトメ夫の自慢話によると、 ・コトメ夫は地元の甲子園常連高の野球部準レギュラー →「準レギュラー」ってとこがミソ。試合にいつも出るレギュラーじゃないけど ベンチにも入れない補欠選手じゃないよ、と言いたいらしい ・卒業後は親の後...
0
コトメ・コウト

息子が私立の特待生になれたのを義実家に報告したらトメだけでなくコトメにも唖然とすることを言われた・・・

12: 2010/01/15(金) 11:19:39 0 吐き出します。私の妬みからくる愚痴なんで、気分が悪くなった方はスイマセン。 我が家の息子が私立中学を受験。 ありがたいことに、特待生になってくれた。 授業料半額と入学金が免除・・・これを嬉しそうに息子が義実家に電話で報告した。 すると、まずトメが声を張り上げて「みっともない!乞食になる位なら公立に行...
0
コトメ・コウト

トメがなぜか蟹を私に取り分けてくれた。不思議に思っているとコトメからイラっと来る一言が…!?

293: 2010/01/22(金) 04:10:43 0 旦那の親類が集まる席で、トメが私にやたらどっさり蟹を取り分けてくれて なんだこのキモイ優しさは?と思っていたら、すかさずコトメが 「嫁子ちゃん蟹ばっかり食べてるぅ。そんなに珍しい?私は蟹なんて食べ飽きちゃったー。」だとさ 蟹を食べ飽きちゃってる私ってお嬢育ち♪って言いたいらしい
0
コトメ・コウト

【気持ち悪さ注意】コトメがもんじゃを食べながら豪快にGERO。さらにそれをコトメ旦那が酔っていたせいか・・・

315: 2010/01/22(金) 22:02:06 0 コトメ達と月島にもんじゃ焼を食べに行った時のこと。 酔っていたコトメが鉄板の上に食べたものを豪快にリバース(げろ)。 それを酔っているコトメ旦那がもんじゃの具と間違えて焼きながらパクパク。 それを見たコトメが自分のリバースした具を焼きながらパクパク。 程なく2度目のリバースをしたコトメ。 以下...
0
タイトルとURLをコピーしました