ウトメ(義両親) 「アンタは他人」連呼するトメ。私「他人の私が家にお邪魔して申し訳ありませんでした」と赤ちゃん連れて帰った結果・・・
459: 04/08/26 15:31ダンナの仕事の都合で今週お盆休みです。ダンナに引っ張られて、義実家に連泊中でした。2人だけのときにだけ「アンタは他人」と何度も連呼するトメ。昨日また言われたんだけど、それをダンナが聞いていました。ダンナは、トメには「そんなこと言うな」私にはいつも通り「悪気はないんだから気にするな」といいました。私はじっとダンナの目を見て「そうよね、お母様は...
