ウトメ(義両親) 大トメの葬式にスーツで行った。トメ「うちの嫁は着物ひとつマトモに着られないのよw」←あんたが言うなよ・・・
448: 2008/11/03(月) 14:04:38 0先日のプチDQ返し。大トメ(トメのトメ)あぼんで義実家へ。リビングダイニングが最も広いので、トメやトメ義叔母、トメ義兄のお嫁さんなどの年配の方々総勢6人が葬儀の前にそこで着物を広げて着てた。私は普通のスーツだったので、横で着替えを済ませた方のためにお茶を入れていた。トメがその私を指して「うちの嫁は着物ひとつマトモに着られ...
