ウトメ(義両親) 妊娠後期なのにお腹が全然出ていない私。姑「育ってる?大丈夫?」と言われてムカつく←お前が心配すんな
149: 2017/06/25(日) 10:17:51.83 ID:RGWvPt9/妊娠後期なんだけどお腹が全然出てない。背高いしかなりガタイが良いから?何なのかよく分からないんだけど。それで姑に「お腹出てないけど大丈夫?育ってる?」とか言われるのが意味分からないし腹立つ。子供は標準の範囲内でどっちかというと大きめだし順調だって毎回何度も何度も言ってるじゃん。お腹が出る、出ない...
