厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

義兄嫁にあやつられた義兄が必ず年金支給日前後に電話をしてくる件wwwwww

240: 2010/02/19(金) 03:44:11 0

義兄嫁、またトメに金の無心の電話をして来やがった。
偶数月の15日前後にしか電話をしてこない、分かりやすいバカw

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~
普段は義兄からトメに電話させるんだけど、いつも後ろで酔っぱらって
わめいてるのが丸聞こえ。本当にみっともない。

夫婦で親戚からウソの理由を並べたてて金借りまくって問題になり、
その件で夫が仲介役せざるを得なかった時期があるんだが、電話の背後で
「いいわよいいわよ、返すわよ、返せばいいんでしょ?!」
「だいたいさ、孫が可愛くないわけ~?」
「財産目当て・・・はははん」
「あんた長男なのよ、なんで弟に説教されるのよ!」

あの~その弟が夫婦で実家と母親の面倒みてるんですけど?
年金せびった事なんて一度もありませんけど?
財産ってさ、このド田舎の古家と農地、いくらでもさしあげるから
売れるもんなら売ってみれば?(登記料のほうが高いよバカwww)

以前は「あのバカ兄貴と結婚して義姉さんも苦労してるだろう」と
同情してた夫(←これも本性見抜けないアホではある)
さすがに今は真の黒幕が誰なのか気付いたようだ。

とにかくトメおよび老いた親戚の年金を狙うのだけは絶対許さない。

 

241: 2010/02/19(金) 04:03:07 0
なんで金借りようとするやつがデカイ顔してるんだろうね。
金借りるならせめて親の面倒しっかり見ろよって感じ。

 

242: 2010/02/19(金) 07:39:30 O

ほんと乙としか言えない。

親戚親兄弟にお金借りようとするのは、大体嫁が裏で糸引いてると思う。
普通の女性なら、恥ずかしくて旦那を止めようとするよね。
お金の管理ができない残念な嫁だと思われるだけだから。
絶対できないわー。

腹黒さって隠そうとしても、にじみ出てくるのにね。
隠しきれてると思うバカな義兄嫁から
義両親もご親戚も逃げられますように!

 

244: 2010/02/19(金) 16:43:28 0
借りるつもりじゃないだろ
『貰ってやるからありがたく差し出せ』って考えが正しい

 

254: 2010/02/20(土) 17:17:22 0

>>240です、いろいろコメントありがとう。ここに書きこむと少し気が晴れる。

実際、顔デカいですw・・・邪悪なアンパンマンって感じで。

ついでに書かせてください;
義兄夫婦が「すぐお母さんも呼ぶから一緒に住もう」と両方の母親に持ちかけ
両方から金出させて東京都下に買った家が、3階建ての2LDK+ロフト・・・
別に住宅のスペック云々はいいんだけど、一体どこに呼ぶ気だ???

そしてローンで首回らなくなったら
義兄嫁は「主人が私に何の相談もなくハンコついて家建てちゃったんです(涙」
と親戚中に訴えた。そんな夫婦がどこにいる?

いつかそのうち義兄が肩たたきにあってニッチもサッチもいかなくなったら
義兄嫁はダンナをあやつって
「地元に帰ってきてあげるわよ~~感謝してね」
デカい顔してUターンするんだろうな。実はその公算がかなり大きい。

私、トメも夫の親戚も別に好きじゃないけど、ジジババの年金と貯金を
むしって平気な人間だけは我慢できないので夫と対策を話し合っています。
以上、長文ゴメン

 

259: 2010/02/20(土) 19:10:39 O
>>254
よっ!正義の味方

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1265248614

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました