厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

職場にイケメンでスタイルもいいAがいた。そいつは不倫大好きな人で、不倫相手の写真なんかを課のグループLINEに送ってきて、男性陣が品評会をやったりして不愉快極まりなかった。ある日、Aの奥さんと話す機会があり!?

759: 21/12/11(土) 17:53:38 ID:Sz.gp.L1

課ぐるみで不倫話しに付き合わされていた。
イケメンでスタイルもいいAさんという人がいたんだけど、そいつがまあとにかく不倫大好きな人だった。

下品な話だけど、不倫相手の写真なんかが課のグループLINEに送られてきて、男性陣が品評会なんかやったりして不愉快極まりなかった。

18歳の女子大生とか、人妻とか、とにかくあらゆる女に手を出していて、「これからホテル」とか、体の特徴とか連絡が来て…本当に嫌だった。

女は私1人。「まあ私には手を出してこないし、告発したところで孤立するのは私」と、スルーしていた。

会社全体で、家族も参加してのBBQが開かれた時、Aは奥さんを連れてきた。
奥さんも「普段子育てで忙しくて、中々こういうところに来れなくて~」と喜んでいた。

私が話を聞いていると、Aの息子さんは病気で長期入院中だそう。その日はおじいちゃんとおばあちゃんが奥さんに代わって見てくれてたらしい。

しかもAは「仕事がタヒぬほどある」と1度も息子の見舞いに行ってなかったらしい。
実際ほぼ定時で上がってるんだけど。

凄く悩みに悩んだ。バラしたら私が孤立しちゃう、でもこの奥さんがあまりに可哀想だし、そもそもバレたら私も慰謝料請求されるし、とグルグル悩んだ。

結局奥さんに、「本当に、楽しんでるところ申し訳ありません。隠せません」と白状した。

LINEを全部見せたら、奥さん凄く静かな顔をしていてそれが逆に怖かった。

「奥様、申し訳ありません、申し訳ありません」と難度も謝ったけど「ううん、ごめんなさい、主人のせいで不快でしたよね。申し訳ないのですけれど、スクショ送って貰えないかな」と言われた。
LINE交換してぜんぶ奥さんに送った。

BBQ後の飲み会で、なんとか他部署の同期に頼み込んでそこの部署の飲み会に参加させてもらい、かなりクリーンだと評判だった上席に「実はこんなことがありまして」と話した。みんなドン引きしていた。

すぐさま部長にも話しが伝わって、私はその翌日からはクリーンな上司のいる部署に「忙しいうちの署を手伝ってもらうため」出向となった。
翌日以降奥様も動いたようで、3週間後くらいから、私に対してAや男性陣から怒り狂ったLINEがガンガン入った。

「俺に女として相手にされなかったから妬いたの?相手してあげてもいいよ」とLINE来た時はアホかと思った。

結果私はAのいる部署に戻ることなくそのまま別の部署になった。他にも、複数の不倫相手をAの上司と共有していたことも発覚してそれはそれで問題になった。

Aは慰謝料ガッツリ取られて女と遊びにもいけなくなり、とうとう入社したての新卒の女の子に対して、ドンキで買い物してる時に、売られてた電マ(ラブホにあるあれ)を新卒の女の子の股間に当てるイタズラをしてクビになった。

不倫って絶対やっちゃダメだと思う。私も巻き込まれた時はすごく嫌だった。告白する時ものすごいストレスだったわ。

 

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

760: 21/12/11(土) 19:11:41 ID:SZ.za.L1
>>759
よく頑張ったな
考えが違うのが一人だけだと自分がおかしいのか?となって脳がバグるんだよな
もしかしてよその部署含めて会社全体がそういう風土なのか?って疑問も出てしまうし…

 

762: 21/12/11(土) 23:39:34 ID:lt.le.L1
>>759
股間に電マとかもう痴漢でしょ
その場で通報されても仕方ないレベル

 

761: 21/12/11(土) 23:26:54 ID:G5.38.L12
慰謝料を請求されると思っていた部分が謎だけど
関係なさそうでよかった

 

763: 21/12/12(日) 02:30:47 ID:0k.4j.L1
>>761
不倫を知りつつ黙っていたことで共犯として慰謝料請求されると思ってたんじゃないかな。
実際そうじゃなくても759の中では「知りつつ黙っている」という行為はそれぐらい罪が重いものだったということだと思うよ。

 

764: 21/12/12(日) 10:45:05 ID:yY.z1.L1

>>761
会社の中での自分の立場、同僚のプライベート、全体での会社の風紀、自分の倫理観
その葛藤で今まで大変だったろうな

たとえば同僚の不倫にあるとき気付いて、「会社に持ち込むなよ」と黙認するのとは訳が違う
部署全体がそんな雰囲気で自分1人だけの状況はキツいわ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1618224762

この記事へのコメント

  1. 名無しの読者さん より:

    Aはヤーさんにクサチンちょん切られた上でボコボコにされ、他所の国に売られてもザマァとしか思わない

  2. 名無しの読者さん より:

    それより893のおじさんたちに掘られた上で品評会して貰ったらいいと思う

  3. 名無しの読者さん より:

    この一連の騒動の結論が「不倫は駄目」という投稿者も相当いかれてると思う
    不倫も駄目だけど、それ以外の方がヤバいでしょ

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました