厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

ネトゲの友人とオンライン飲み会していたら妻が俺のスマホを借りに来たの渡した。すると比較的新参の女の子が・・・

140: 21/05/02(日)11:06:28 ID:mf.wr.L1

ウェブ飲み会でネトゲのギルドの仲間と話してたんだけど、
仕事から帰ってきた妻が「スマホ(で俺の購入した書籍)見るから貸して」と言いに来て「はいよー」と渡したら

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

比較的新参の女子から「自分のスマホを他人に見せるのは非常識だよ」と口出しされた。
その後妻が「なんか誰かからスマホを返せってLINEが来た」とスマホを持ってきたんだけど、
非常識と言った女子から妻宛にすぐスマホ返しなさいという連投メッセージの通知が画面に表示されてた。
女子からは「ほら!LINEチェックされてる!奥さんであってもLINEの覗き見はだめなんだよ!」と怒ってたけど、
そりゃロック解除早々トップにこんな何通も通知きてたら嫌でも目に入るだろう。
妻は書籍以外を勝手に開くことはこれまで一度もないし、今回もあくまで通知が目に入っただけで相手には既読さえついてない状態。
普段も本読んでる最中にLINEが来たら、開かず俺にスマホを返すくらいの良識はある。
「他人ならいざ知らず、別に妻にくらいいくらでもスマホかすよ?妻のスマホ俺も使うし」と言ったけど、
「今回みたいにLINEとか見られたらどうするの?スマホには他人のプライベートも詰まってるんだよ!」と怒られた。
(ヘッドホンしてるので妻は相手の声は聞こえてません)
妻から「スマホ使うの?返そうか?」と聞かれたので、うるさい子をブロックしてスマホを再度渡した。
女子はギャオギャオ騒いでたので、パソコンの方からその子の参加してる会議全部から抜けた。
これでもうあんたのLINEが妻に見られることはないから安心しなと伝えたのに、
「正しいこと言う私より非常識な奥さんの肩もつなんて」と余計ギャオってた。
なんでネットでしか関係のない奴が俺のリアルの人間関係に口出しできると思うんだ?

前々からリアルの話をやたらしてきてウザいと思ってたけど、ネットでの繋がりしかない癖にリアルに口出ししてくる人って何様なんだろうね。
俺はゲームがしたいんであって出会い求めてるんじゃねーんだから、お前の年齢も性別も外見も、リアルのスペックには一切興味ねーんだよ。
俺みたいなネットとリアルをきっちり線引きしてる奴との距離のとり方測れないなら関わってくんな。

 

144: 21/05/02(日)11:53:48 ID:J3.xo.L1
>>140
自分で自分のすることを唯一の正しいことと主張できる奴は
100%ヤバい奴なので関わっちゃいけない
と死んだ爺さんが言っていました

 

165: 21/05/02(日)19:22:44 ID:yH.kn.L1
>>140
当事者同士で納得してる事を赤の他人が文句言うって何だろうね

 

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1619521390

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました