厳選おすすめ記事!(´っ・ω・)っ
スポンサーリンク

7歳年上の俺様体質のおバカさんと付き合っていたが、やばすぎて私は円形はげ&ストレス蕁麻疹が体中にでき!?まずいと思い実家に避難したが・・・?

418: 2007/03/07(水) 12:54:06

豚切りでスイマセン。
カナーリ前の話で脳が記憶の再生を嫌がって・・・。w

そいつは7歳年上、俺様体質のおバカさん。
結婚を前提に義実家で同居。(義両親は優しい人だった。)
・働いている所の男性との仲を疑い辞めさせられる。
・浮気するからと義実家に軟禁状態。
・一日に電話を10数回もかけてくる。(義実家電)
・ギャンブルでボーナス全部つぎ込む。
・勝手に会社を長期に渡って休む。
こっちの気持ちがどんどん離れて行ったのに気付いたか、
・義理母と一緒に店に行き、婚約指輪を強制的に購入。
・家まで購入する予定に。

この頃には円形パゲ、ストレス性ジンマシンが体中に。
こりゃマズイ、と実家に避難。別れを切り出すと
今までの俺様はどこにいったのか鼻水垂らしながら号泣。
「俺が悪かった、嫌なところは直すから帰って来てくれ。ぶえーん」
そんな姿をみて更にドンビキ。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

419: 2007/03/07(水) 12:54:45
こっちの気持ちが変わらないと分かると別れを了承。
「最後に1回やらないか」攻撃。あーっ!!やるか、バカ。
ストーカー行為開始。
自分、フラワーアレンジメントをやっていたのだが、
・男の友人が自宅にアレンジを取りにきたら「コイツがお前の男か!花なんか!!」と乱入。
友人は無関係なので逃がしたあと、家に入るな!と腹にケリを食らわして撃退。
次の日、玄関先に花束が。いや、花欲しくないし、仕事だし。
・親に貢物(果物盛り合わせ)持参し、切々と別れたくないことを訴える。
この間、自分はいない事に。部屋を真っ暗にして息を殺して膝を抱え((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
親に「あー、無理無理。はいサヨナラ」とシッシッされ泣きながら帰る。
・その後も肉の盛り合わせ、魚介類の盛り合わせを持参。もう、アフォかと。
・自分の家の前でゴタゴタがあった時、いきなり乱入。
お前なんでいるんだ?の問いに「偶然通りかかって・・・」お前んち反対方向だよorz
・クリスマスには手紙と○ィトンのバックが置いてある。
「やっぱり、忘れられない。 中略 殺してやる」
泣き虫の脅しは恐くないとビリビリに破って粉雪にしてやった。

 

421: 2007/03/07(水) 13:05:38

「やっぱり、忘れられない。 中略 殺してやる」

そんな、一通の手紙の中でどっからどこまで飛ぶんだ。
随分遠くへいきなり行くんだなあ。
その手紙、そいつの脳内の縮図と言っていいだろうなあ。

途中ですがこちらも(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
~引き続きお楽しみください~

424: 2007/03/07(水) 13:12:11

ストーカー被害でひどいめに合う人って、たいがいが周りに
迷惑かけたくないから…って自分が対峙しちゃう人なんだよなー
と、>>418-420を見て思った

372さんが迅速に逃げられたのは、被害者自身が前面に出なかった
ってのもあるんだろうな

 

426: 2007/03/07(水) 13:14:12
防犯対策もしておいた方が良いかもね。

 

427: 2007/03/07(水) 13:15:36
クソの男は監禁するんだな

 

430: 2007/03/07(水) 14:15:05

転勤先でケコーンしたがすぐ離婚したらしい。んで帰郷。
自分の行きつけの店でばったり遭遇。
この時すでに別れてから6年くらい経っていた。
当時を知らない周りの人を巻き込み復縁を狙ったらしいがあえなく撃沈。
どこから聞いたか仕事場に来てウダウダ言うが、相手にせず。
面倒なので携帯を替え、仕事も辞めその店にも行かなくなった。
その後は自分が結婚したのでやっと諦めた模様。足掛け10年近かった。

義両親ですが体が弱く、入退院を繰り返していた。
親にも俺様のお子様脳のムチュコに文句は言えない人たちだったが、
自分が出掛けるときはアリバイを作ってくれたり、調子が悪いときは実家に帰したりもしてくれた。
そのころの自分はエネミーはミーになりかけていたんだな。
親にも彼氏の悪行を言えなかったし、ヤツは外面がよく誰も気が付かなかった。
「自分さえ我慢すれば・・・」の結果、体に異変。
ようやくこれじゃいけない!と気付いて逃亡することを決意。

てな感じです。
あのまま一緒になっていたら、今ごろ・・・と思うとガクブルですよ。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1173120310

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
タイトルとURLをコピーしました